てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうも!もうブログ担当お前でいいよ!って言われそうな方、龍槻です!
実際ブログ担当です!拙い告知ブログですみません(°ω°*)


さて、前回お知らせした通り、明日のフライヤー配布の告知です。


2012年7月1日 神戸開催
TIGER&BUNNYオンリー【LOVE & HERO!!】


★ E44 しあわせや ★
 ∟ 倖弥さんの鏑木夫妻サークル様にて再度配布させて頂いてます!
  今回も女神様のお言葉、本当に感謝感激です;▽;関西に足向けて寝られない!!

装丁は前回GO NEXT3にて配布したものと同じになります。
これで関東に来られなかった皆様にもお届け出来るかと…!

ご興味がありましたら是非是非どうぞ!


それと、繋いでくださる相互リンク様が増えました^^
繋いだ先でもリンク貼ってくださっている方もいらっしゃいますし、
個人ブログでも応援してくださる方もいて、とても嬉しいですね!
この場をお借りして、ありがとうございます!!


次回には夏に向けて一つ発表が出来る…かも(*´▽`)


toratomo03a.jpg


今回は学生時代をペトロフ☆












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/9-5a1f8e2a

