てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!龍槻です!毎度です!!


先週の GO NEXT3 に参加の皆様、お疲れ様でございました!
今回はどうだったでしょうか?いろんな方面から
新刊買えた―!フォロワーさんと会えてうれしい!とかとか聞こえておりますvv
悔しくなんかないんだか…悔しいですぜぇ…orz

そんなこんなで無事夫妻本のフライヤーも全て配布出来たとご報告頂いております!

フライヤーを置いて頂けた倖弥さん、配ってくれた空、
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!!!

直接ご挨拶に行けなかったのが心残りですが、ご協力してくれたお二人に本当に感謝です^^
倖弥さんにはまた7/1の神戸オンリーにも置いて下さると女神のお声を頂きましたvv
なので!まだの方も、この先ご興味あればお手に取ってくださると嬉しいです。

次、直参できるのは夏の祭典になるかと思います。
また近づきましたらお知らせいたしますね(´▽`)





当日は父の日でした!というわけで、楓にチャーハン作ってもらったYO☆
10歳にもなればお料理も手伝えるようになるのよね…子供は大きくなるのよ\(;▽;)ノウッウッ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/8-23de8593

