てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!おなじみの出現率の高い方、龍槻です。

今週末は GO NEXT!!3 がありますね~
はい、そんなこんなでお知らせです!(°ω°)


huraiyer.jpg
 


。.:*・゚ フライヤー配布開始します! ゚・*:.。

前記事にて藍海が作ってくれた素敵なフライヤーをいよいよ配布することになりましたvv
両面刷りのとっても可愛いアルバムみたいな形になっております^^

今回のゴネク3では私達は仕事だったりなどと直参出来ないのですが…
嬉しくもお声掛けて頂いてサークル様に置いてもらえることに!


★ く - 48 しあわせや ★
 ∟ 倖弥さんの鏑木夫妻サークル様です!ふ さ い サ ー ク ル 様 で す !!(大事なことry
    ふぉおぉぉ有り難き幸せでござるううぅぅぅう´/////`
    倖弥さん主催のアンソロもとても素敵な作品が詰まっててとってもオススメですvv
   その一つ机の上というのがなんとも恐れ多いでございます。。。ふへ(幸せのため息


また、私達の変わりと言ってはなんですが、当日参加する 楓役の青井 空 にも何枚か持参してもらってます!
リンリンスペース様の方で今回はパオリンで売り子をしているので、お知り合いの方は空に「夫妻本のフライヤーちょーだい!」と言えばお渡しできると思います^-^


少ない部数ではありますが、宜しくお願いします!
ではでは、皆さま素敵なオンリーでありますように…☆













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/7-d03683d1

