てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちはっ! フライヤー製作とボケ担当のあいみです!(´▽`*)ノ
BLOGをほとんど龍槻にまかせっきりでほんと申し訳ありません;

これからは私もどんどん更新していこうと思うので宜しくお願い致します!

そう!ようやくやっとフライヤーが完成いたしましたので
今度の6/17のゴネク3にて、配布させて頂きます。
恐れ多くも虎友作家さんのスペースに置かせて頂く予定です!(*^^*)
ほんとに作家さんには頭があがりません!!
ただでさえファンとして好きなので、こうして繋がりがもてた事が夢のようです//

このフォトブックをきっかけに
虎友好きさんがもっと増えてくれたらいいな~!と切に願ってます><
広がれ~夫妻の輪~!(笑)

虎友を真剣に語ると
タオルが必要なくらい涙があふれて滝のようにでてくるのですが^^笑
よく龍槻とスカイプしては
「「うぉおおお虎友ぉおおおーー」」と二人で泣いていますw

龍槻が「虎友が幸せだった事を知ってるからもう悲しくないんだ」と
なんか悟りを開いてるレベルになっていますww

私も二人が時間に限界がある事を知っているから
たくさん思い出を作ったんだろうなと思うと、悲しくありません!
・・今、打ってて泣きそうでしたけども(笑)
友恵ちゃんはきっと「幸せだった」って微笑みそうな気がしますよね!
私を忘れないで、ではなくて、ヒーローを続けてと言った彼女が
虎徹さんの事をよくわかっているなぁと思って・・あああ虎友大好きです(泣)

長々語ってしまってすいません><
また日記書きますね!

最後に写真をぺたり
結婚式の撮影で、式の途中で虎徹のPDAがなって出動要請がくるていを撮ったんですが

toratomo02a.jpg

^p^笑
ちょっと名残おしい虎徹さんに友恵ちゃんが後押しするという!笑
結論をいうと友恵ちゃんって本当ワイルドタイガーが大好きなだよねって(*^▽^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/6-5796711a

