てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ハイ!髭を描くのは右からの方、龍槻です。

まだまだフォトブックを出すには期間があるので、退屈しないように(←)
撮ってきたもののサンプルを少しずつ上げて行こうと思います!

sample1_1.jpg



初めは結婚式!フォトブックを作るきっかけを貰った大切なシーンです(^^*)
フラワーシャワーに挑戦したり友恵ちゃんをお姫様だっこしたり。
いつも夫妻をやるときは泣きそうになるのですが、この時はとてもとっても楽しかった!
今回は泣いてないよ←

この結婚式の写真を見返して制作を決意したのですが…
友恵役のあいみに「一緒にフォトブック作ってください!」って言ったのがプロポーズのようでwwwとても緊張したという思い出があります。。。はは(笑)

どこまでもヘタレなおじさんでございますよっ(°∀°)フヘ 
次はデートかな?病院かな?さてはて。 しぃーあ!

sample1_2.jpg


sample1_3.jpg












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/4-5c545301

