てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうも!鼻水ズルズルおじさん担当の龍槻です!!

とりあえずブログが完成したということで寄り道をば(°ω°)
初っ端の記事からオリジナル衣装ってどうなのwwwって言う感じですがwww

先日デートの撮影行ってきましたら大雨にやられてもう無理かなぁ。。。
と思ったら午後は晴天に晴れてくれまして!嫁の作った、てるてるスカイハイのおかげかな^0^
そんな中のオフショから一枚vv


クランクインは去年頃から既に始まっておりますん。

入院から始まり、結婚式、その後と大御所から入ってしまったので、
重要すぎて上げられるのが少ないことに気付いた!(笑)
撮る順番が逆だろ!!って突っ込みが入りましたw 自分もそう思う^q^

でも夫妻で撮りたい構想が山ほどあるので、遡ります。何度でも!
まだまだ、続きますぞ!そして続くぞ!!

そして今週末も夫妻撮影です!おじさんのお家にはいつ行けるのだろうね★ウフフ


201204172337072c2.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/3-93782dc8

