てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはこんばんちわ!
師走だけあって12月はとても忙しく走り回っておりますvv

いよいよ冬コミまであと1週間となってまいりました!!
こちらも先日搬入手続きという名の発送を行いまして、
あとはもう当日を待つばかりといったところです^^

ポスターも前回と同じ物を飾る予定で、
後一枚増やそうかな~と思っております。

どうなるかは当日のお楽しみということで。。。(*゜▽゜)ノ


搬入は行いましたが通販用にいくつか手元にありますので、
通販まだまだお受けできます!
コミケ当日取り置きも予約できますんでぜひぜひご利用くださいvv



ではでは続きからネタ御開帳といきます~☆
今回は本誌 『 Everlasting My HERO 』から確認できます!
虎徹さんお願いします!(`・ω・)


「いよっしゃ!じゃあ、今回はオレが紹介するぞ!」





ネタ 3

「俺と友恵の出会い話、話しことある奴には分かるかも知んねーけど、
 ほんっっっっと、この時の即答ときたら…!俺ちょっと凹んだわ…
 良いネーミングだと思ったんだけどなぁ…」





ネタ 2

「あー…これはあれだ。
 初デートだったからよ、手ぇぐらい繋いだ方がいいんじゃないかと迷ってたら
 見かねて友恵ちゃんから掴んでくれたんだよ、な。
 べ、別にやましいことしようとしたわけじゃないぞ!?」





ネタ 4

「お、これはバニーの奴だな!どうやら夏に出た準備号のり、りまいんど?
 とかいうやつと本誌とはちょっと違うみたいだな。
 かー!気取っちゃって!!さすがハンサムって呼ばれるだけあるわっ」





ネタ 5

「友恵が書いてくれたチャーハンのレシピ。
 もう5年以上も前に書いてくれたもんだな。今でもずっと貼ってあるよ。
 最近、楓がコレ見て作ってくれてな…友恵のチャーハンの味がしたよ。」





「今日のところは、これでお終いだな!
 またネタ広げるよう頼んどいてやるから!じゃ!」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/25-700093b4

