てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!冬の祭典まであと少しです!
すこーしづつネタを解放していきます。

今日は第一弾!ヒーローカード編です。

こちらは本誌でもROMでも確認できますvv
下記の続きからでもクローズアップして写真確認できるようにしています~

ちょっと嗜好を変えて友恵ちゃん視点で見て頂こうかなと思います。
拙い文ですが、お付き合いください(ノ∀`)



*~------------------------~*~-------------------------~*

【①ヒーローカード編】

楓が生まれて初めてのお散歩。
虎徹君たら、まだ赤ん坊な楓を抱くのに慣れてなくって危なっかしくて…

次第に慣れていって、ぐるっと公園を歩いていたときにね、
たまたま見つけた露天がヒーローを扱ったお店だったの。

嬉しくって思わず走りよっていったのだけど、
虎徹くんのタイガーよりアント…違った今はバイソンくんね。
バイソンくんのカードのが売れてて!もう!こんな時まで最下位だなんて!
ちょっと悔しくなって、大人気もなく買っちゃった!!

順位なんて関係ないけど、やっぱり応援している
ヒーローには一番になってもらいたいじゃない?

ま、でもタイガー…虎徹君は誰よりも私の中では『1番』だけどね!


ネタ 1



ヒーローカードを大人買いする友恵ちゃんでした(=゜▽゜)ノ
なにげにバイソンさんより少なくなるように手を取る友恵ちゃん。
虎徹より男気あふるる友恵ちゃんがとても好きですvv

このヒーローカードの中の人も後のページに登場するヒーローズと一緒です~
クソスも同様で中の人変わらず(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/24-2aacca3a

