てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ、おなじみ龍槻です^^

さて!近くなってまいりましたスパーク7!
既に本もホテルの方に届いているようで前日確認が恐ろしいです←ぁ
きれいに仕上がっていると信じて…

ROMも制作完了しました!無事本誌と同時発行となりますvv
見ていて飽きさせないような作りを考えたので、本と一緒に見て頂けると嬉しいです♪

また、当日のポスター刷ってきたので目印代わりにしてみてください^^

sample7.jpg


表紙と似通ってますね。 下の記事と比べたらどっちが表紙なのか分かりませんね!

当日は、楓役の空がディスプレイ手伝ってくれます―!
でも生身です。もちろん自分ら夫妻も生身です~
残念な感じでトップマグジャージ着てたら龍槻です^ω^

なお、事前予約の受け付けは6日24時までとなっております。
事前予約特典のしおりセットをご希望の方はお早めに!
事前予約様以外に当日先着順にて配布予定ですvv

当日はどうぞ宜しくお願いします!!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/20-bc6c9eff

