てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!明日はいよいよワールドプレミアム!タイバニ映画初日ですねvv
当方も地元のライブヴューイングで楽しんでまいります!!

そんでもって昨日、夫妻本脱稿しました!!
いま印刷所さんにチェックしてもらっているのですが…正直不安いっぱいです(笑)
ポストカードのときに一度ダメだしもらっているのです、わたくし。。。
無事通って本になってるといいなぁ(´`)

映画でちょいちょい夫妻のお話がチラ見えしているのですが、
当然ながら、今回の夫妻本を作る過程ではまったくもって未知数だったので(身長差ですらw)
映画公開後いろいろとちぐはぐな部分が出てくるかと思います。
その時には多少なりとも目をつむっていただくか、ほほえましく見て頂けると幸いでございます。

さて、今回はポストカードのサンプルです!(*・▽・*)

658.jpg


2種類両方とも、本を買って頂いた方にお付けしますvv
左側のポスカは、当日の鏑木夫妻プチオンリーで企画されるポストカードラリー対象になります。
夫妻に関連する本を買ってポスカを集め、夫妻のアルバムを作ろうという素敵な企画です!
詳しくはプチオンリーサイト様へGOです!
















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/17-0436e7d8

