てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!本日2回目の更新です!!

今回は事前予約・先着特典のクリアしおりのサンプルを持ってまいりました~
みかどちゃんの絵が大変綺麗でかわゆくて…!!シュテルンビルトの空中お散歩のようですvv
しかもこれ、『クリア』しおりなわけで、ジャスティスタワーなんかはうっすら透けるんですよ!
星空が透けるんですよ!出来上がりが楽しみですね^^*

それに変わって当方のは普段使いできるように(できるのか…?)シンプルにしてみました。

sample4.jpg


映画の挿入歌『約束』の特典が夫妻で泣き崩れていた私ですが、
実は身長差があっていたようで少しほっとしています(苦笑)良かった…v


次回はポストカードのサンプルを用意します!

※事前予約・先着特典のクリアしおりの配布は終了しました。
  ありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/16-76fdcfaf

