てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お盆も終わりが近づいてまいりました。。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

さて、前回告知しました

鏑木夫妻中心フォトブック準備号
『 Everlasting My HERO 【Remind】 』


ですが、無事!持ち込み分すべてが配布完了となりました!!
一重において下さったわうさんと茶っぱ・キユウさん、
そして見てくださった皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!(*^0^*)



さて、残りの分ですが…次回!
今週末の関西インテにて置いて頂けることが決まっております。


2012年8月19日(日) 大阪 SUPER COMIC CITY 関西18
★ マ29a  しあわせや ★ 
 ∟ お馴染み倖弥さんの夫妻サークル様ですvv
   いつもお世話になっております(*´▽`*)

今ある分すべてを託しておりますので今回で【Remind】の配布は最後となります!
部数も30部と少ないですが宜しくお願いしますvv



あとさらに!翌週に迎えるヒロシ2で下記SPでもお世話になっておりますっ

2012年8月26日(日) 東京 ザ・ヒーローショウ2
★ A10b ★
 ∟ 夏コミにてお世話になりましたキユウさんのコスプレスペースです^^
   僅かですが、フライヤーを置いて頂く予定ですvv
   壁になっていらっしゃるのでとても分かりやすいですね!
  

沢山の方がご協力して下さり、本当に幸せです;▽;
少しでも答えられるように編集頑張って行きます!!

今回発行した準備号にありますサンプルは後日このブログにも掲載予定です。
ですが、写真のサンプルのみになりますので、若干【Remind】とは形式が異なりますので
そこは是非是非入手して見比べて頂ければなぁと思います^^

それではでは~…☆












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/12-9740c3ca

