てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!夏バテ気味な龍槻です^^

暑い時期になってきました、と同時に来月には夏の祭典が始まりますよー!
今年は雨が多くて湿気でじわじわしておりますね。
大分涼しいほうではありますが、当日はさてはて。雨が降らないことだけを祈るばかりです。

夫妻の撮影の方も概ね終わりまして、大きな基点としての
撮影は残すところ一つとなりました!後はこまごまとした撮り残しや撮り直しを
ちょっとずつ行っていく予定です。
しかしながら、2人の予定がなかなか合わせることが難しく、8月に一気に集中してしまってます(笑)あれ?ちょっと夏コミもあるよ??大丈夫?w



そんな中、公式様からの大きなプレゼントがきました、ね!!!
映画の最新PV映像をもう見ていらっしゃる方は多いかと思います。
あんなに鮮明に綺麗な友恵ちゃんが浮かべられるほど、虎徹にとっては大切な人で
忘れられない存在なんだなって改めて思ったら涙出てきました。。。

本当にこの二人は私の涙を枯らせる気らしい(;ω;)映画がとても楽しみです…!!
もう前売り券5枚以上、溜まってるんですからね!←
そんな劇場版に先駆けてぺっとり!

IMG_0260.jpg




さて、今回ちょっと寄り道~的な感じで更新してますが、ここで少しだけvv


夏のコミックマーケット82 において

フォトブック準備号
『 Everlasting My HERO 【Remind】 』


を発行することになりました!

内容としてはフォトブックに実際に掲載するページ6~8Pをサンプルとして載せる予定です。
ただし、スペースを取っているわけではないのでフライヤーと同じく、手配りです(笑)

置いてくださるという女神なサークル様がいらっしゃいましたら、
サイドメニューにありますリンクからメールフォームで送信して頂くが、
もしくはTwitterのDM等でお知らせください!

当日は涙流しながらご挨拶にお伺いさせていただきます…!!
こちらにつきましては、また8月に入り次第改めてお知らせいたしますvv



では長くなりましたが最後にもう一つだけ!
発行日もサークル申し込みもしましたので、改めて…

リンクバナーが新しくなりました!つ【コチラから】
お持ち帰りしてくださっている方は、お手数ですが変更の程お願い致します。

GIFアニメバナーの方が新規になりまして、それにあわせて
静止画の方も変えようとはしたんです…が、見づらくなってやめてしまいました^q^

bannar2.jpg

←ちなみに没になった奴w
こちらが良いとのことでしたらお持ち帰りでお願い致します!
こっちは直リンクしてないので今後スペース判明しても更新できませんのご注意ください。


ではでは、皆さま体調にはお気をつけて!しーあー☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://palmdash.blog.fc2.com/tb.php/10-fb454669

