てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ども!毎度Web担当の龍槻ですっ
そろそろ嫁を出せや!と言われそうですが、今回も自分です(´∀`)どうもすみません!

さてさて、今日お知らせしますのは皆さんがどんな形でお手元に置いておきたいのか、
ちょっとしたアンケートを設置しました!


巷イベントのコス作品としてはROMや写真集と結構2択になってくることが多いのですが、
実際に皆さんが求めているのはどちらなのかな?と思った次第です。

実は鏑木夫妻のフォトブックも載せきれないとても良い写真が沢山あるので、
ROM制作の方も考えていたりします^-^

ちなみに自分はすぐ手に取って楽しめて近場に置いておける写真集が好きです。
この意見には友恵ちゃんである藍海も同意してくれて、
今はフォトブックを主として作成を進めているのです~


というわけで!皆さんにお答えいただけたらいいなぁと思います!
アンケート回答にはブログトップにありますAbout記事より行えます。
配布冊数の予測も兼ねておりすので、お一人様一回のご投票でお願い致します(´▽`*)

期間としましては8月末まで!
その頃までにはフライヤーやROM詳細等もお知らせしていきますので、
参考にしてくださってからご回答してもらっても大丈夫です~

選択肢以外にももっとこんなのあったら面白いんじゃない?ってのがあれば
コメントしてもらえると嬉しいです!(やれるかどうかは分かりませんが/苦笑)
当日のイベントには遠くて行けないので通販希望!という方も良かったらコメントをばvv


どうぞ宜しくお願いします!


p.s. 写真が無い!と怒られちゃったのでこの前行ってきたお散歩をペトリしていきます^^



