てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ハイ!髭を描くのは右からの方、龍槻です。

まだまだフォトブックを出すには期間があるので、退屈しないように(←)
撮ってきたもののサンプルを少しずつ上げて行こうと思います!

sample1_1.jpg



初めは結婚式!フォトブックを作るきっかけを貰った大切なシーンです(^^*)
フラワーシャワーに挑戦したり友恵ちゃんをお姫様だっこしたり。
いつも夫妻をやるときは泣きそうになるのですが、この時はとてもとっても楽しかった!
今回は泣いてないよ←

この結婚式の写真を見返して制作を決意したのですが…
友恵役のあいみに「一緒にフォトブック作ってください!」って言ったのがプロポーズのようでwwwとても緊張したという思い出があります。。。はは(笑)

どこまでもヘタレなおじさんでございますよっ(°∀°)フヘ 
次はデートかな?病院かな?さてはて。 しぃーあ!

sample1_2.jpg


sample1_3.jpg
スポンサーサイト
どうも!鼻水ズルズルおじさん担当の龍槻です!!

とりあえずブログが完成したということで寄り道をば(°ω°)
初っ端の記事からオリジナル衣装ってどうなのwwwって言う感じですがwww

先日デートの撮影行ってきましたら大雨にやられてもう無理かなぁ。。。
と思ったら午後は晴天に晴れてくれまして!嫁の作った、てるてるスカイハイのおかげかな^0^
そんな中のオフショから一枚vv


クランクインは去年頃から既に始まっておりますん。

入院から始まり、結婚式、その後と大御所から入ってしまったので、
重要すぎて上げられるのが少ないことに気付いた!(笑)
撮る順番が逆だろ!!って突っ込みが入りましたw 自分もそう思う^q^

でも夫妻で撮りたい構想が山ほどあるので、遡ります。何度でも!
まだまだ、続きますぞ!そして続くぞ!!

そして今週末も夫妻撮影です!おじさんのお家にはいつ行けるのだろうね★ウフフ


201204172337072c2.jpg
バナーは随時更新していきますので、直リンク推奨となります!
制止画バナー or 動画バナー お好きな方をお選びくださいませ。

























また、当リンクはフリーとなっております^-^
付けるも剥がすもご自由にどうぞっ
相互リンク大歓迎です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。