てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ!夏バテ気味な龍槻です^^

暑い時期になってきました、と同時に来月には夏の祭典が始まりますよー!
今年は雨が多くて湿気でじわじわしておりますね。
大分涼しいほうではありますが、当日はさてはて。雨が降らないことだけを祈るばかりです。

夫妻の撮影の方も概ね終わりまして、大きな基点としての
撮影は残すところ一つとなりました!後はこまごまとした撮り残しや撮り直しを
ちょっとずつ行っていく予定です。
しかしながら、2人の予定がなかなか合わせることが難しく、8月に一気に集中してしまってます(笑)あれ?ちょっと夏コミもあるよ??大丈夫?w



そんな中、公式様からの大きなプレゼントがきました、ね!!!
映画の最新PV映像をもう見ていらっしゃる方は多いかと思います。
あんなに鮮明に綺麗な友恵ちゃんが浮かべられるほど、虎徹にとっては大切な人で
忘れられない存在なんだなって改めて思ったら涙出てきました。。。

本当にこの二人は私の涙を枯らせる気らしい(;ω;)映画がとても楽しみです…!!
もう前売り券5枚以上、溜まってるんですからね!←
そんな劇場版に先駆けてぺっとり!

IMG_0260.jpg




さて、今回ちょっと寄り道~的な感じで更新してますが、ここで少しだけvv


夏のコミックマーケット82 において

フォトブック準備号
『 Everlasting My HERO 【Remind】 』


を発行することになりました!

内容としてはフォトブックに実際に掲載するページ6~8Pをサンプルとして載せる予定です。
ただし、スペースを取っているわけではないのでフライヤーと同じく、手配りです(笑)

置いてくださるという女神なサークル様がいらっしゃいましたら、
サイドメニューにありますリンクからメールフォームで送信して頂くが、
もしくはTwitterのDM等でお知らせください!

当日は涙流しながらご挨拶にお伺いさせていただきます…!!
こちらにつきましては、また8月に入り次第改めてお知らせいたしますvv



では長くなりましたが最後にもう一つだけ!
発行日もサークル申し込みもしましたので、改めて…

リンクバナーが新しくなりました!つ【コチラから】
お持ち帰りしてくださっている方は、お手数ですが変更の程お願い致します。

GIFアニメバナーの方が新規になりまして、それにあわせて
静止画の方も変えようとはしたんです…が、見づらくなってやめてしまいました^q^

bannar2.jpg

←ちなみに没になった奴w
こちらが良いとのことでしたらお持ち帰りでお願い致します!
こっちは直リンクしてないので今後スペース判明しても更新できませんのご注意ください。


ではでは、皆さま体調にはお気をつけて!しーあー☆



こんばんわ!龍槻です!毎度です!!


先週の GO NEXT3 に参加の皆様、お疲れ様でございました!
今回はどうだったでしょうか?いろんな方面から
新刊買えた―!フォロワーさんと会えてうれしい!とかとか聞こえておりますvv
悔しくなんかないんだか…悔しいですぜぇ…orz

そんなこんなで無事夫妻本のフライヤーも全て配布出来たとご報告頂いております!

フライヤーを置いて頂けた倖弥さん、配ってくれた空、
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!!!

直接ご挨拶に行けなかったのが心残りですが、ご協力してくれたお二人に本当に感謝です^^
倖弥さんにはまた7/1の神戸オンリーにも置いて下さると女神のお声を頂きましたvv
なので!まだの方も、この先ご興味あればお手に取ってくださると嬉しいです。

次、直参できるのは夏の祭典になるかと思います。
また近づきましたらお知らせいたしますね(´▽`)





当日は父の日でした!というわけで、楓にチャーハン作ってもらったYO☆
10歳にもなればお料理も手伝えるようになるのよね…子供は大きくなるのよ\(;▽;)ノウッウッ

こんにちはっ! フライヤー製作とボケ担当のあいみです!(´▽`*)ノ
BLOGをほとんど龍槻にまかせっきりでほんと申し訳ありません;

これからは私もどんどん更新していこうと思うので宜しくお願い致します!

そう!ようやくやっとフライヤーが完成いたしましたので
今度の6/17のゴネク3にて、配布させて頂きます。
恐れ多くも虎友作家さんのスペースに置かせて頂く予定です!(*^^*)
ほんとに作家さんには頭があがりません!!
ただでさえファンとして好きなので、こうして繋がりがもてた事が夢のようです//

このフォトブックをきっかけに
虎友好きさんがもっと増えてくれたらいいな~!と切に願ってます><
広がれ~夫妻の輪~!(笑)

虎友を真剣に語ると
タオルが必要なくらい涙があふれて滝のようにでてくるのですが^^笑
よく龍槻とスカイプしては
「「うぉおおお虎友ぉおおおーー」」と二人で泣いていますw

龍槻が「虎友が幸せだった事を知ってるからもう悲しくないんだ」と
なんか悟りを開いてるレベルになっていますww

私も二人が時間に限界がある事を知っているから
たくさん思い出を作ったんだろうなと思うと、悲しくありません!
・・今、打ってて泣きそうでしたけども(笑)
友恵ちゃんはきっと「幸せだった」って微笑みそうな気がしますよね!
私を忘れないで、ではなくて、ヒーローを続けてと言った彼女が
虎徹さんの事をよくわかっているなぁと思って・・あああ虎友大好きです(泣)

長々語ってしまってすいません><
また日記書きますね!

最後に写真をぺたり
結婚式の撮影で、式の途中で虎徹のPDAがなって出動要請がくるていを撮ったんですが

toratomo02a.jpg

^p^笑
ちょっと名残おしい虎徹さんに友恵ちゃんが後押しするという!笑
結論をいうと友恵ちゃんって本当ワイルドタイガーが大好きなだよねって(*^▽^*)
どうも!鼻水ズルズルおじさん担当の龍槻です!!

とりあえずブログが完成したということで寄り道をば(°ω°)
初っ端の記事からオリジナル衣装ってどうなのwwwって言う感じですがwww

先日デートの撮影行ってきましたら大雨にやられてもう無理かなぁ。。。
と思ったら午後は晴天に晴れてくれまして!嫁の作った、てるてるスカイハイのおかげかな^0^
そんな中のオフショから一枚vv


クランクインは去年頃から既に始まっておりますん。

入院から始まり、結婚式、その後と大御所から入ってしまったので、
重要すぎて上げられるのが少ないことに気付いた!(笑)
撮る順番が逆だろ!!って突っ込みが入りましたw 自分もそう思う^q^

でも夫妻で撮りたい構想が山ほどあるので、遡ります。何度でも!
まだまだ、続きますぞ!そして続くぞ!!

そして今週末も夫妻撮影です!おじさんのお家にはいつ行けるのだろうね★ウフフ


201204172337072c2.jpg
