てのひらダッシュ

TIGER&BUNNY 鏑木夫妻コスプレフォトブック制作ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわ、おなじみ龍槻です^^

さて!近くなってまいりましたスパーク7!
既に本もホテルの方に届いているようで前日確認が恐ろしいです←ぁ
きれいに仕上がっていると信じて…

ROMも制作完了しました!無事本誌と同時発行となりますvv
見ていて飽きさせないような作りを考えたので、本と一緒に見て頂けると嬉しいです♪

また、当日のポスター刷ってきたので目印代わりにしてみてください^^

sample7.jpg


表紙と似通ってますね。 下の記事と比べたらどっちが表紙なのか分かりませんね!

当日は、楓役の空がディスプレイ手伝ってくれます―!
でも生身です。もちろん自分ら夫妻も生身です~
残念な感じでトップマグジャージ着てたら龍槻です^ω^

なお、事前予約の受け付けは6日24時までとなっております。
事前予約特典のしおりセットをご希望の方はお早めに!
事前予約様以外に当日先着順にて配布予定ですvv

当日はどうぞ宜しくお願いします!!
こんばんわ!ワールドプレミアで涙の海を作った龍槻です;▽;

見てきました!!もう、もう…息絶え絶えでございます。。。
映画、素晴らしかった以上の言葉を持ち合わせていません…

そんな滾る想いをのせて、先日脱稿した表紙のサンプルです!!

sample5.jpg



そんでもって、一つご報告が。

予定しておりましたページ数P52でしたが、多少変わりまして全P56となりました!
価格に変動はございませんのでご安心ください^^

ではでは。See ya!
こんばんわ!明日はいよいよワールドプレミアム!タイバニ映画初日ですねvv
当方も地元のライブヴューイングで楽しんでまいります!!

そんでもって昨日、夫妻本脱稿しました!!
いま印刷所さんにチェックしてもらっているのですが…正直不安いっぱいです(笑)
ポストカードのときに一度ダメだしもらっているのです、わたくし。。。
無事通って本になってるといいなぁ(´`)

映画でちょいちょい夫妻のお話がチラ見えしているのですが、
当然ながら、今回の夫妻本を作る過程ではまったくもって未知数だったので(身長差ですらw)
映画公開後いろいろとちぐはぐな部分が出てくるかと思います。
その時には多少なりとも目をつむっていただくか、ほほえましく見て頂けると幸いでございます。

さて、今回はポストカードのサンプルです!(*・▽・*)

658.jpg


2種類両方とも、本を買って頂いた方にお付けしますvv
左側のポスカは、当日の鏑木夫妻プチオンリーで企画されるポストカードラリー対象になります。
夫妻に関連する本を買ってポスカを集め、夫妻のアルバムを作ろうという素敵な企画です!
詳しくはプチオンリーサイト様へGOです!




こんばんわ!本日2回目の更新です!!

今回は事前予約・先着特典のクリアしおりのサンプルを持ってまいりました~
みかどちゃんの絵が大変綺麗でかわゆくて…!!シュテルンビルトの空中お散歩のようですvv
しかもこれ、『クリア』しおりなわけで、ジャスティスタワーなんかはうっすら透けるんですよ!
星空が透けるんですよ!出来上がりが楽しみですね^^*

それに変わって当方のは普段使いできるように(できるのか…?)シンプルにしてみました。

sample4.jpg


映画の挿入歌『約束』の特典が夫妻で泣き崩れていた私ですが、
実は身長差があっていたようで少しほっとしています(苦笑)良かった…v


次回はポストカードのサンプルを用意します!

※事前予約・先着特典のクリアしおりの配布は終了しました。
  ありがとうございました!!
こんにちは!
遅くなってしまいましたが前回の予告通り、
準備号内に掲載しましたサンプルです!


この他にも、虎徹に至ってはクソスーツ・ワイルドタイガーも収録されております^^
夫婦中心ではありますがバーナビーを始め他ヒーロー方もいたりと結構豪華満載なので、
是非、本誌をお手に取って確認してみてください!^0^*


準備号にも本誌にも小ネタがふんだんに散らしてありますので見つけてみてください☆


sample2_6.jpg


sample2_7_20120902155831.jpg


sample2_5.jpg


sample2_1.jpg


sample2_3.jpg


sample2_2.jpg




※準備号【Remind】の配布は終了しております。

